omoidex’s blog

素晴らしい20世紀の音楽を…

今日の1曲

<iframe class="note-embed" src="https://note.mu/embed/notes/nf717495fd1cb" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible; " height="400"></iframe><script async src="https://note.mu/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

どちらとも

今週のお題「朝ごはんはパンとご飯両方食べますなと言ってもコンビニのおにぎりが定番です。時間がない時は良いですね。

休みの日には、マックです。朝マックは値段も安くてお手頃です。

気になるな これ…

 

 いやーエキゾチックですね。

 

それでは今日の1曲


METAFIVE 「Musical Chairs」

最近は、こればっかり聴いております。

特にこの曲好きです。

まりん中々やるな(笑)

素晴らしいです。

今年は曲を作る

今週のお題「2017年にやりたいこと」

何とか曲を作りたいですね。

作ってると最終的には、消してしまうことが多いんですがね、それでも最後まで作ってしまおうかなと勢いで作るとあとでイヤになることが多いですね。自分でこれ良いなって思えるまでの物を作りたいですね。

今日の1曲

The Jon Spencer Blues Explosion

90年代よく聞いてました。流行りましたもんね、、、俺だけか? 汗

ハマった方いらっしゃるのではないでしょうか?

ライブ楽しかったな^ 戦場でした。


Bellbottoms The Jon Spencer Blues Explosion

今日の1曲

AC/DCです。

かっこいいですね。テンション上がります。

https://note.mu/embed/notes/nf585e90f4352


AC/DC - Back In Black